Thursday, December 10, 2009

感動!!


http://images-cdn01.associatedcontent.com/image/A4053/405371/150_405371.jpg  


昨日、ある友達がとても感動する言葉を言ってくれた。

うちで、僕一人だけはキリスト教信者。

クリスマスはそろそろ。


「クリスマスもうすぐだよね。家族はクリスチャンじゃないんだね。クリスマスは一人で祝うのか」

「えーと…そうだね…一人で、だろう」

「寂しくないのか?一人クリスマスを祝うなど」

「寂しいことは寂しいだけど、しょうがない」

「大丈夫!僕と君一緒に祝うんだよ。本気だよ。ペナンに来てね、一緒にいい食事に、一緒にクリスマスを祝うぞ」


君達にとって、たいしたことないかもしれないんだけど、僕にとって、本当に感動!

そんなに優しくて思いやりのある友達って、宝だと思う。

No comments: