Tuesday, November 24, 2009

僕の悩み

         http://www.flickr.com/photos/7277519@N08/859592588/

来学期は最後の学期なんだ。

そろそろ単純な学生時代にバイバイと言う。

名残惜しさと嬉しさの入り交じった心境。

怖くて、ずるい人がいっぱいの社会に踏み込むんだ。

その代わり、完全な自由を手にするし。自分のお金があるし。

本当の大人になるんだね。


実は、僕、あることをとてもとても心配するんだ。

何?知ってるの?

それは、車を運転することなんだ!

僕は、車を運転することがダメ。駐車することも信じられないほどダメ。

それに、僕は方向音痴なんだ(僕の脳に方向感覚の細胞がないだろう?)。

働き始めるなら、もちろん毎日車の運転と駐車は避けることができないわけだね。Oh no~~!!!!

僕は、卒業したら、ペナンで働くかもしれない。

それは僕にとって、大きい問題なんだ!

ペナンの道は狭すぎて、めちゃくちゃ!

事故が起こりやすいと思う。

最悪のことに、ペナンでの車運転手は全然思いやりが無さそうなあ!悪魔のようだ!

何時もおそい車にピンピンポンポン!うるさい!

いつもおそく運転する僕は、きっと多いピンピンポンポンを受ける!


僕はとても恥ずかしいだ。

運転の下手な男の人はカッコ良くないと言われている。

それが分かってるんだけど、どうすればいいの?

助けて!

3 comments:

sophia ng^^ said...

Vincentさん、実は車が運転するは難しくないですね!もっと練習をしたら、上手になると思います。自分技量を信じしてください!Out of difficulties make miracle! Believe urself! You can do it! 頑張って!

えーと、joie de vivre! said...

Vincentさん、

There is a will, there is a way.. pls try it b4 u giv up la~

when i start 2 ride & drive, i oso papa leh ='0

let me share my experience wif u la =) i start 2 ride in a smal area (parking lot under apartment)first. Then, i go on road early in d morning using d usual route i take. Afta 1 month, i CAN ride like others, yuhoo!!

if u think u CAN, u CAN..
Gambate!!

Vincent said...

Sophia and Swee Cheng,
Hey gals, thanks a lot for your encouragement.
勇気を出さなきゃ!