Thursday, February 12, 2009

大学生活、一番楽しい?ウソ!!!

大学に入ったら、楽になると言われている。高校に比べて、宿題は少ないし。勉強も易しいし。更に友達との付き合うことができる。

でもね、僕にとって、大学生活はとても大変なんだよ。しなければならないことがいっぱいなんだから、特に嫌いなプロジェクトだ。ところで、僕は経営学部の学生だ。大学に入る前、兄のUSMで勉強していた彼女は、経営学部の学生はとても暇で、何時も遊びにいく、と言っていた。楽しい大学生活だね。そういう理想的な生活に対する憧れを抱いた。

でもね、実際、経営学部は怖いと思う。読まなければならない教科書がいっぱいだ!全部厚いだよ。勉強はそんあに大変で、プロジェクトもいっぱいだから。毎日一生懸命に頑張らなくちゃいけない。先生達は僕達の場合を全然考えていないと思う。先生達、僕達は超人じゃありませんよ。

遊びに行きたいんだけど、そんなに忙しくて、どうやって時間を遣り繰りするかなあ!困るんだよ。

No comments: