Friday, September 26, 2008

Happy休み!!!休み、愛してる!!!



こんにちは、友達たちさん!休みが来ましたよ!!!Happy休み!!!僕は休めます、だから、本当に、とても、すごく、非常にうれしいよ!!!!(I start using "僕(ぼく)" because many of my friends told me that it sounds more masculine! Hahaaa) 休み、愛してる!!!最近、毎日一生懸命に勉強して、プロジェトをしています、忙しいですな!だから、つかれました、毎日元気じゃない。僕は休みたい!僕はこの休みに映画をたくさん見ます。そして、ピアノを弾きます。ところで、僕の好きな音楽家はフレデリック・ショパン(Frederic Chopin)です。ショパンはポーランドのクラシックの音楽家。素敵なピアニストですよ。本当にすごい!!!ほとんどのピアノ曲は悲しいです。好き!それから、僕は友達に会います。友達とチャットするのが大好きよ!でも、この休みは長くないと思ういます。。。もっとrelaxingの時が欲しいです。。。最後、も一度、Happy休み!!!

2 comments:

Gozilla said...

Hey Hey~~holiday so happy leh ~~~i like it so much lo``~in this holiday, i also enjoy my life, free of stress.....

Vincent said...

LALALA.....But it has ended=( SAD SAD SAD......