Tuesday, May 26, 2009

またインドネシアのせいかなあ。

最近、めっちゃ暑い。
しばらく雨が降らないし。
大気汚染の問題もあるんだ。
またインドネシアのせいかなあ~と考えてる。
大気汚染この問題が大嫌い。
病気になりやすくなるんだから、特に風邪。
それに、今新型インフルエンザ拡大の恐れで、
風邪をひいたら、大きな問題だと考えられるみたいね。
毎日、「この人かあの人か新型インフルエンザの疑いがある」というニュースは、テレビとか、ネットなどで溢れる。つまらないが、怖いんだ。
だから、沢山水を飲まなきゃならないと思う。
大気汚染という問題、マレーシアでは毎年きっと起こるみたい。
インドネシアの農家がopen burningする「お陰」だからね。
なんて「善隣 」だ!
清潔空気が欲しい。

No comments: