Thursday, August 14, 2008

USMのせいかつ--A Story of Complaint


わたしのだいがくのせいかつがつまらないですよ。まいにちたいてい7じにおきます。つかれます!たすけてください。ねるのがだいすきです。7じはんにクラスへいきます。USMのバスでいきます。ひとがたくさんいます。こわいですね!!!よくクラスでねます。Haha...ほとんどのクラスはつまならいです。すみませんよ!それから、1じごろひるごはんをたべます。でも、USMのたべものはあまりおいしくありません。まいにちnasi campurをたべます。それから、わたしはともだちとプロジェクトをします。たくさんプロジェクトをします。プロジェクトがとてもきらいです。わたしはテレビをみたい、でも、じがんがありません。かなしいです。ピアノを弾きたい、でも、USMにピアノがありません。ハァー。。。わたしはへやがすきです。ベッドがありますから。Hehe....4じから7じまでのあいだにねます。Zzzzzz.......それから、べんきょうします。べんきょうするのきらいです。12じにねます。。。Zzz.......おやすみなさい!

4 comments:

えーと、joie de vivre! said...

おもしおい ブログです。I laughed wen reading it, haha. でも しゃしんは たくさん じゃありません。がんばて (+.+)

Vincent said...

HAHA...ありがとうございます!カメラがありませんから。僕のHANDPHONEは古いですよ。。

Fuyu said...

ええ、毎日勉強しますか。。すごい。。
私は毎日勉強しません。。大変ですね。。パソコンのデートがありますから。。haha

myrika said...

Vincentさんは クラスで よく ねますか。わたしの クラスでは ねているのを みたことがありませんね。(I have never seen you sleeping.)あくびは みたことが ありますが。(I have seen you yawning, though.)Vincentさんがねたら、わたしは なきますよ!!
(If you sleep, I will cry!!)